エナジードリンク

モンスターエナジー

私が1番好きな色は緑が好きです。

2番目はピンク。基本的に味で決めてます。

 

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

  • 発売日: 2012/05/08
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本

アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 レッドブル

なんだかんだこいつが好き。

 ちょっと前に、価格改定したのでモンエナが飽きたら飲んでますね。

 

基本的に飲んでるのはモンエナかレッドブルですね。

毎朝、起きた時に飲んでます。

そろそろ健康診断なので、血糖値が引っ掛かりそうですね。

私はFPSゲームをたしなんでいるのですが、ゲーム好きな人とかエンジニアの方々はこの手のエナジードリンクを好む人が多い気がします。(たぶん偏見)

 

会社の自販機でエナドリだけ売り切れてると闇を感じますね。

くれぐれも健康を脅かさない程度に飲みましょう(お前が言うな)