コスパの良いゲーミングイヤホン JBL QUONTUM 50 レビュー

JBL QUONTUM 50

私が普段ゲームで使っているイヤホンはこちら

 白色もあるみたいです。(今はAmazonだと在庫切れっぽいですね)

 

マイク

お値段3000円弱でマイクもついてます。

普通のイヤホンマイクだとミュートボタン付近にマイクがついていますが

こちらはミュートボタンとマイクが独立しています。

ミュートボタンを押すときの音をマイクが拾いづらくなっているのがいいですね。

マイクの音質はややこもって聞こえるのですが、この価格帯でというか

イヤホンのマイクに音質を求めてはいけません。

 

音質

割と低音強めで定位もよくApexやValorantで敵の足音がどこから

聞こえているのかがはっきりとしています。

 

感想

ヘッドセットだと髪型が崩れたり頭の形状的に合わない方はおすすめですね。

値段も3000円割ってるので、よくわからん中華イヤホン使うくらいならこちらをお勧めします。