ゴールデンウィークが終わる

連休終わり

今年のGWが終わりますね、どこも行けてないしひたすらネトフリでたまったアニメの消化にいそしんでました。

その他、不要なものを処分したり、掃除したり...etc

休み明けの仕事ほど嫌なものはない。

たるみきった生活リズムには効果抜群です。(お前が悪い)

 

6月

6月って祝日ないんですよね。(悲しい)

なので、ボーナスを餌に頑張るしかありません。

とりあえず有給使ってごまかしていくしかありません。

なんで休みないんでしょうね?(誰も知らない)

 

オリンピック

まじでやめたほうがいいと思います。

国民にしわ寄せが来るのは見え見えですが、それでも感染者が増えるのだけは防いだほうがいい。

選手の気持ちを考えろと言いますが、そんなこと言うなら成人式や入学式、卒業式中止になった学生さんや若者たちの気持ちも考えてあげてほしい。

どれも一生に一度じゃないですか。一生に一度がなくなるのはオリンピックの選手だけじゃないんですよ。

コロナウイルスが蔓延したのは誰が悪いとかどうでもいいです。今は一刻も早く感染を食い止め、できるだけ早く収束する方向にもっていくべきだと思います。命が奪われることだけは避けなければなりません。

 

最後に

5月病とか聞きますが、まあ無理せずやっていこうと思います。

これを見てくださった方々、適度に力を抜いて働いていきましょうね(お前何様?)