Valorant ブロンズシルバーで沼る

最近、Valorantをやっているのですが

ソロランクで沼ってます。

ブロンズ3とシルバー1を行ったり来たり

うーむ、難しいです。

 

APEX

個人的にはAPEXのほうがランクは上げやすいです。
そもそも5vs5とバトロワを比較するのもどうかと思いますが

APEXのランクは仕様上、

下のランク帯に落ちることはありません。

(降格免除があるので)

当方もAPEXはソロランクダイヤ4までは到達できました。

(マスターではない)

 

VCの重要性

VCはやはり必要なのは百も承知ですが

低レート帯だと暴言やらなんやらが多く、

気分が悪くなります。

そんな理由から普段はVCオフでやっています。

しかし、Aに詰められているなど

VCで報告したほうが迅速につたわるので

慣れるしかないのでしょうか。

無料ゲーなので割り切るしかないかもしれません。

(SAとかSFとか思い出しますね)

ほどほどに楽しむ

趣味の範囲でほどほどに楽しもうと思います。

最近新しくマウスを新調したの

でしばらく使ったらレビューします。