社会人2年目でも仕事できない

ミスがなくならない

まあ、今日も今日とてやらかしてきました。

バックアップとるのを忘れて元に戻すのに無駄な稼働を割いてしまいました。

ほんとにミスがなくならない。

ほかにも誤字やら脱字やら、もういろいろやらかしてます。

仕事できなくてつらい?

申し訳ないとは思うのですが、特に焦ってません。

嘘です、普通にやばいと思ってます。

 

発達障害

たぶん違うと思ってます。昔から落ち着きがなく、よくものをなくしたり

どこに置いたかわからないことはありました。

業務上では、ファイルをどこに置いたかしょっちゅう忘れてます。

でも、ちょっとおっちょこちょいの範疇だと思ってます。

ほんとに発達障害なら、もっとやばいことやってると思います。

締め切り近いのにやらないとかはないです。

 

図太い精神で行くスタイル

まあ、何とかなる。そう思って生きていこうと思います。

失敗しても周りに助けてもらってるので、どんどん頼ることを覚えていこうと思います。