仕事にはスーツか私服か

オフィスカジュアル

ファッションセンスがミジンコの私にはとっても悩ましいものの一つです。

襟がついてればなんでもよいのでしょうか?

Sierの職場だとパーカーにジーンズとか普通に存在します。

オフィスカジュアルでなくただの部屋着みたいになってますが。

 

スーツ派?私服派?

私は断然スーツ派です。

理由は、服を選ぶ時間にリソースを割きたくないからです。

今日は何着ていこうかと考えるのめんどくさいって思っちゃいます。

スーツなら、選ぶ必要ないです。スーツにもセンスをこだわるなら別ですが。

夏は暑いですが、どうせオフィスは空調効いてるのであまり気にはなりません。

 

テレワークなら関係ない。

テレワークなら特に関係ないですね。

なんなら全裸でもいいです(ダメです)

 

結論

服を選ぶのもめんどいし選ぶセンスもない。

私と同じような人、ぜひ仲良くなりましょう。(?)