配信やってみて思ったこと

Twitch

こちらの記事通り

Twitch配信を不定期で

行っております。

 

kaogahidoi.hatenadiary.com

 

今回は5日間の配信を経ての感想を

書きなぐります。

 

虚しい

コメント欄に何も書き込まれていない状態で

一人延々としゃべり続けるのは虚しいものがありますね。

 

コメントを読みながらプレイ

コメントが書き込まれて

いざコメントを読みながらゲームをしてみると

結構難しいです。

コメントに集中するとゲームがおろそかに

ゲームに集中するとその逆に

うーん、ストリーマーとかって

すごいなあと思います。

 

声がイメージと違う

自分で聞いた声と配信後の

アーカイブで聞いた声は

全然違いますね。

なんだこのきもい声はと

自分で思いましたね()

 

今後の方針

マイクを買おうと思います。

それからCPUを買い替えたいですね。

RTX3080TIのグラボに対して

Corei5 9400fはボトルネック

ドストライクです。

まずは形からストリーマを

まねていこうと思います。